**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日は朔旦冬至だよ♪
2014-12-22 Mon 10:20
sozai
太陽が復活する冬至。
月が復活する新月。
が19年ぶりに重なりました。
とってもおめでたい日

今日のような奇跡な日が
今度巡ってくるのは
38年後らしいです。
なんかちょっと今日という日が
すんごく貴重に感じてしまうよ~

今日の奇跡の朔旦冬至に
世界中の人と心でお祝いをして。
感謝をして。
2015年の希望と夢を意図して
お日様とお月様の
キラキラをいっぱい浴びましょう~

sozai
先日ノーベル平和賞の
マララ・ユサフザイさんのスピーチが
北海道新聞に全文載っていました
17歳の少女に感動して
涙がとまらなくなりました。
きっと
世界中にたくさん感動して
涙した人がいたのでしょう
マララさんのスピーチ

さああたしも風邪復活したので
今日のおめでたい日に再出発するぞ~

sozai
天使と愛と光のシャワーはいつもみんなと一緒だよ



別窓 | レムリアンヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
お部屋を浄化したい時に。
2014-11-19 Wed 02:55
sozai
火の女神さまと火の神様にお願いをしますsozai


つい最近までの自分は
ヒーリングのする場所が無くって

ヒーリングをする場所が
ヒーリングをさせて頂くお家だったり。
公園だったりしていました。

そんな時、最初に
お願いすることがあります。

この場所を
「どうか○○さまの意図したことが
最高の笑顔になります様に
○○さまの意図したことが
最善な結果になりますように
お導きくださいそして
この場所をお清めください」と祈ります。
聖なる炎がその場所を神聖な場所にしてくれます。
最後に「火の女神さま火の神様ありがとうございます」と
感謝します。

わたしのおばあちゃんが生きていたときに
年末。神棚やお仏壇。
そして。
あらゆる水回り。
火を扱う台所。
お神酒とお水を祭っていました。
守っていただいた感謝と
また新にこの場所をお清め下さいというお祈りと一緒なのだと思っています。

大好きなおばあちゃんの命日が
11月17日
優しくていつも笑顔で天使のような
おばあちゃんのことを思い出しています
そうしたら…。
お部屋の浄化。書きたくなってしまいました

大好きなおばあちゃんいつも守ってくれてありがとう
11月17日
札幌はその日大雪でした
もうすぐ X'mas
石鹸箱に入るくらいの木のぬくもりのツリーを買いました
石鹸の箱のツリー。
ちいちゃくて可愛い~ ちょっと遊び心満載
            angel
            天使と愛と光のシャワーはいつもみんなと一緒だよ





別窓 | レムリアンヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
レムリアンヒーリングのこと。はじまりのこと。
2014-11-13 Thu 22:07
sozai

今日はこれから少しつづになるかもしれないけれど
**masayo**の言霊でレムリアンヒーリングを
綴って行こうと思っています

レムリアンヒーリングとは。
レムリアンヒーリングは古代の愛の文明
母なる大地レムリアの時代に行われていた
愛と光のヒーリングなのです。

古代レムリアとは今のハワイも含まれ、
日本も含まれていたという
広範囲の領土でした。

そのレムリアの時代の
sozai pink愛と光のエネルギーを思い出させてくれるヒーリングsozai pink
そしてレムリアンヒーリングⓇは
sozai pink誰もが持っている光のエネルギーを思い出すお手伝いができるヒーリングsozai pink


なぜそんなに感動をしたの ? という
体験を綴ろうと思います
読んでくださったら嬉しいです

あたしの師となるレムリアンヒーリングⓇ創始者マリディアナ万美子さんの元へ
レムリアンヒーリングを学びに行った最後の日のセレモニーのお話です。

sozai 皆で円になり心地よいハワイの風を感じれる音楽が流れ
深呼吸をしていると
広い宇宙のような、深い碧い海のような
でもキラキラ光る情景の中で
その光につつまれて。
とってもあたたかくて。
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
すると涙が溢れだしてとまらなくなりました。
指で涙を拭きとっても涙があふれてくるんです。
悲しくないのに。
こんなに心地がいいのに。。

碧い海♪ドルフィン♪

その涙の訳は
「この偉大な愛につつまれる感動を思い出したでしょう ? 」
「あなたの悩みはとっても小さなことに思えるでしょう ? 」
「この愛と光はいつでも、どんな時もあなたのそばにいるのよ。」
と誰かが、言ってくれたようで。
その喜びの涙だったのでした。sozai

こうして、ここには書ききれないキラキラすることをたくさん学び
大阪での勉強会は終わりました。
ただただ 思うことは。
この光と愛に感動したこの気持ちを
一人でも多くの人たちに伝えたいな
一人でも多くの人と分ち合えたらな
と毎日思っていましたsozai
でもまだたくさんのこと
ブログにうまく書けないのでがんばってます
よろしくおねがいいたします

天使♪

マリディアナ万美子さんの公式HPです

 レムリアンヒーリングⓇ 

マリディアナ万美子さんのブログです

マリディアナ万美子さんのブログ

天使と愛と光のシャワーはいつもみんなと一緒だよ
別窓 | レムリアンヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
angelとレムリアの愛と光につつまれて♪
2014-11-11 Tue 20:59
sozai
キラキラの光とsozai 星
ぽかぽかの愛につつまれてsozai pink
毎日がすぎてゆきます。
これからの人生をこう生きてゆきたいと決めたのでしたsozai pink
angel★
angelを手作業で一つ一つ気持ちを込めて作っています。
少しお時間がかかりますがご縁のある方のお手元に届けば幸わせですsozai ハート
babyパッチン留
まだほわほわでまとまらない髪にパッチン留めを
手作業で一つ一つ気持ちを込めて作っています。
ご縁のあるbabyちゃんのお手元に届けば幸わせですsozai ハート

そしてなりたい自分にsozai 虹なるために
まだ準備中ですが愛と光につつまれたレムリアンヒーリングⓇ を
ご縁のある方のお手伝いをするお仕事をしてゆきたいと思っています。
ゆっくりですが予約方法や場所などを報告して行こうと思っています。sozai 星

            angel
               sozai p
         まだ未熟ですがたくさんの方に愛と光が伝わりますように
             2014年11月11日レムリアの新年の日に
                **アンゼリカの方舟**オープン
               sozai p
















別窓 | レムリアンヒーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
