**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いただきもので。テンションあがるぅぅの巻き。。。
2013-07-16 Tue 20:27
sozai 1sozai 2
札幌は夏日更新中。。
この暑さを満喫しなきゃ。
あっという間にさむくなっちゃうんだよ。
rie家の薔薇。すってき~。
いろいろの帰り道。rie家に寄って。
薔薇談義した後
頂きました~。
この純白sozai 3milk色。
つぼみの中は可憐な薄桃色。。

本当に可愛い。

rie家から大好物のサバランいただっき~。

日曜はまたまたrie家がうりたんと(rie家の娘のあだ名です)
大好物のサバランを買って来てくれました。
結構(笑)お酒はつおいはず・と思っているけど。
きます。ラム酒。。
でも美味しい~。
今はパールモンドールにしかないらしいの。
sozai 5
このお花むらさきつくくさとしったぁぁ~。
そんでもってこの可憐なあじさいの横は
むらさきつゆくさと知った~。
ツユクサと似てるお花なんだ~。
色がね。。
我が家のつぼみぃぃ~。
我が家の3日前の
アクロポリスロマンティカのつぼみ~。
ぁぁ~。生きてるって。よかったぁ~。の瞬間。
今日も一日ありがとう。
みんなでいい夢見れますように・・sozai 4

別窓 | ありがとう♪ | コメント:6 | トラックバック:0 |
はれ。
2013-07-13 Sat 10:48
sozai line
晴れの日がつづきます。
うれしい。

日焼け止めを塗るけれど。
どんどん焼けちゃう。
けど…いいの。暑いのは平気。
ウィリアム君。
どっしりかまえてる。
ウィリアム君。
1花でも重たくって下を向いちゃうのに
どうするぅ?
あと4花のつぼみ。。。
アメジストインスノー。
アメジストインスノーも咲きました。
キラキラしてる。。
センティッド エアー。
センティッドエアーのつぼみ。
ラベンダーピンクのお花。
チリチリ系。どんなチリチリかな。
ポールズヒノラヤンムスク。
ポールズヒマラヤンムスク。
咲いてくれたのに。。
母の地植え許可がおりません。。。
悲しい悩みの種。
母のあじさいと。。。
母のあじさいと可愛いお花。
なんだろう。これ。。
おnewぅぅ。
築39年の実家にあった扇風機は、
骨董品です。
おまけに首振りをしてくれません。
暑い日が続いた3日目に。
電気屋さんに飛び込みました。
3200円でお部屋が楽園に変わったんだよsozai
sozai






別窓 | 薔薇in sapporo | コメント:8 | トラックバック:0 |
新月の日の…七夕も終わって…。
2013-07-08 Mon 10:42
sozai
おさらみたい。。
お日様をいっぱいいっぱいあびるのあたし。と…
言ってるみたい。。
おさらのように
はなびらひろげた、アンジェラ。
ちいさな…お花。
薔薇の枝がみえないほどに
宿根草たちの間から
薔薇が咲いてくれた。
名前。忘れちゃってごめんね。
シビル。
フランス菊とチェリーセージの間からシビル。
シビルもフランス菊も…
まだ、狭い鉢の中なの。
ナポレオン。
1.5mにはなったナポレオンも
まだ、20cmくらいの鉢の中。
鉢でも育ってくれてうれしい。。。
去年の秋。半分土に鉢ごと植えたのと。

寒かった春。バタバタしていて
あまりお水をあげたりできなかったのが
よかったのかな。

うどんこ病も少ないの。sozai
うどんこ病にならずにすむのは
お水のあげすぎ注意なのかな。




別窓 | 薔薇in sapporo | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
