**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
シャガール展 ♪
2013-08-28 Wed 21:24
sozaisozai

いろんなこと
毎日起こるし。
いろんなこと
していたら。
忘れちゃうトコだった ! !
0万人では…ないよ…。

感動のシャガール展でした。
0万人ではないよ。
1000万人突破の垂れ幕~。すごい。。
土日は避けようと思ってて、
行って来ました。
水曜日。
3時間いました。
ゆっくり見れました。
そのあと実は土曜日も行ったら。。。
札幌。北一条。
こんなに人がいるのねっていう
風景でした(笑)
シャガール展♪
本当に綺麗でキラキラしていて。
癒されました。
なぜなんだろう。
札幌。北海道立近代美術館から始まり
これから
宮城、広島、名古屋、静岡なの。
もすこし、日本にいてほしいな~。
ずぅぅっと♪
きっとずぅぅっと飾っているな。
オペラ座天井画のマウスパット。
開けられないな~。
いっぱい感動したのだけど
77歳の時シャガールさんが天井画を書き上げたのと
下絵がいっぱいいっぱいあって。全てが違いとてもかわゆかった
sozai marc chagallおじさんとねこのビビsozai







別窓 | 最近の事♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
悲しみと不安が移っちゃったのかな。。
2013-08-15 Thu 14:04
sozai

肥料もお水も大丈夫。
白くなったらうどんこ病の治療。
布でふきふきも…。
なんにもきかない。。の。
ゲンキだして。。
元気がない。。。
お花がとってもとってもちいさい。。の。
お花がずいぶん…。
去年は8cmはあったはずの…
お花が…
今年はみんな3cmもない。。。の。
花びら小さいの。。
ゲンキだして。
悲しみや不安や絶望は
ママはすこしづつ噛み砕いているから。
大丈夫だよって言ってるんだけどな。

どうかゲンキになって。
薔薇ちゃんたちsozai
ご先祖さまと一緒に。
8月15日のこの日に手を合わせて。
そして
ご先祖さまたちと
これから。
缶ビール開けて一緒に飲みます。。
sozai
海いきたいな~。
札幌は30℃。
夏ももうすこしでおわっちゃう。。。んだな。
あしたは送り火。










別窓 | 薔薇in sapporo | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
