**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐx'masなんだって~(*゚Д゚*)ェ…ェェ…
2013-12-17 Tue 22:50
sozai
早いです。。。
時に置いてきぼりになってます。。
もうすぐ…。
今年はあわてて
ここだけ飾りました
静かな時を送れたら
ツリーも出したかったのだけど、、
こんな年もあっていいと思っているの
お祈り。。
今日のお月さまに手を逢わせましたsozai

とっても綺麗なお月さま。
お花の種♪
我が家の薔薇の carte Blanceという白の可愛い薔薇から
名前をつけました。
blance
お花の種を届けに来たよ~って思いながら
作りました
blanche♪
いつか
お人形とか
自分がほしいと思った雑貨なんか集めて
ほっとできる空間を
同じ思いの人とわかちあえる
そんな空間を作れたらなんてしあわせかなと
今日のお月さまとお話をしました
もうすぐsozai
happyなことがいっぱい世界中の人に訪れますように








別窓 | 最近の事♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
振り返れば…。震えるほどの11月なのでした。part②
2013-12-07 Sat 00:26
sozai

book title
book。 とは、誰~も。
言ってないのに。。
20代半ばの次女夫婦が。。

夢を立ち上げましたsozai
いっぱいカラフルなガムボールが出でくるように。
たくさんのひとに
たくさん夢を持って頂ける様な
会社になってほしいと思っています。。

あたしは画用紙にフレーフレーと旗を作って
応援することしか出来ないけれど。

お腹にいる3人目の娘と
明るい未来が待っていますように
sozai子供服☆babegel
      晴れのちキラキラ☆☆sozai

お時間があったなら。
のぞいてあげてください。
未熟者のははのフレーフレーです。
よろしくおねがいいたします




別窓 | 最近の事♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
振り返れば…。震えるほどの11月なのでした。part①
2013-12-06 Fri 23:14
sozai
今日は苦手なお人形の手を作りました。。
お人形の手。
未熟者です。sozai
千歳発。
11月下旬はヒーリングのお勉強に一人sozai
綺麗な夕陽の千歳から。
大阪初の宿。
大阪にゆきましたsozaisozai
大阪。
定番ですが。ここにもゆきましたsozai
ポイントは
ピップエレキばんも入れなきゃあかんとゆわれました(綺麗~)
越冬鉢達。
11月中旬は雪降る前に我が家の薔薇の鉢の越冬準備。
初めての実家での越冬です。
がんばってね。薔薇ちゃん達
しあわせなじかん。。
11月9日は
大好きなみかりん香聡庵でしあわせなじかんを過ごしました
マルカート★たてやまゆきさんのアコーディオンと声に
涙しました。。。
声という羽音のなかで包まれて包まれて…
涙がでました
しあわせなじかんをもらうと
誰かにしあわせなじかんを
あたしも。
あげられるひとに。
はやくなれるといいのにな。。。












別窓 | 最近の事♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
