**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
思いを込めて…angelを作りました。。
2014-01-25 Sat 22:55
sozai
ここにおいで。。
すこしの時間だけでも。。
何も考えなくっていいよ。。。
抱きしめてあげる。。
あたたかいよ。。
お花の香もするよ。。
あしたはとてもhapyyなことが。
待ってるよ♪

と思いながら。。思いながら。。。
ちくちくしました。
angel
宇宙の法則には陰と陽があって
お月様とお日様があって。
磁石もプラスとマイナスがあって。
いろいろいっぱいあるけれど
それでバランスが取れているのでしょう。。
人生。
ちょっと今のあたしは陰時期でちょうどいい気がするな。
angel★
今。あたしの心を暖かくさせてくれる
寺門孝之さんの絵本がangelの後ろに……
Holy Basil HPです→寺門孝之さん
sozai
今日は昔綴った詩を1編。
何年経ってもおんなじ気持ちだから。。。

一枚のおさら
真夜中おさらをもちました。
このムシャムシャな心は
きっとそのかなしさのかたまりで
きっとこのわがままのかたまりで
きっとあのせつなさのかたまりで

一枚のおさらを
わってしまいたいとおもいました
ケドネ
ここでわったらへやじゅうちらばる
真夜中そとでわったらだれかがおきちゃう
あしたになったら
だれががイタイってないちゃう
ソレデネ
だれにもきかれたくないのなら
だあれもいない
山にでも海にでもいって
わろうとおもったって
オ ン ナ ジ
山がかなしくなる
海がかなしくなる
だからあたしは
いつまでたったって
一枚のおさらがわれない
ダカラ
じぶんをわってしまうことなんて
ことさら
できない


最近ずっうと
この曲を聞いているからかな
黄泉の国にさまよっているのかな。

あ~夜遅く書いてると
こんなになっちゃいました
それとワインです
最近ワイン好きのあたしに
一気に増えたソムリエナイフと
チーズ切りです
鳥の形のはとってもキュートで
右端のは硬い外側が綺麗に切れてくれるの。
ありがとう
最近の…。
では。
おやすみなさい。。
素敵な夢をsozai











別窓 | 最近の事♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
雪。雪。。雪~。。。
2014-01-13 Mon 22:44
sozai
成人式の今日。
札幌は大雪。
おめかししたお顔や晴れ着が
きっと雪にまみれたことでしょう
でもきっと若さと笑顔でふっとばすかな
おめでとう~
teria。
年末に誕生した
道化師の玉乗りにあごがれたteriaです
ピエロの子供を作ってみたくなって
最後に左目の下にピエロの印
涙を書いてみようと思ってるんだよ。
名前は我が家のりんごの香りのする薔薇の
rosa egranteriaから名をちょこっと
もらいました
お友達増えたね♪
お友達増えたね
チクチク♪
「ニードル刺し可愛い~」と言ってくれた方がいて
褒められると伸びるタイプなのか……sozai

もう一個作ってしまいました
ニードルにも糸を巻いてみました
おだつタイプです
髪の毛♪いっぱい♪
12月末にえこりん村で
お人形の髪の毛用に
たまねぎの皮で染めて貰っていたのを
引き取りに行きました。
その時羊毛教室があって
まごちんはんな(3歳)とちくちくしてきました羊毛クラフト教室★えこりん村
今月はうま年なのでお馬さんを作れるみたいです
お食事もできるし
この寒い中でも羊さんやアルパカさんを
見ることもできるんだよ
sozai




別窓 | 最近の事♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
七草も終わったというのに…。。
2014-01-09 Thu 12:24
sozai
新年あけましておめでとうございます。
とっても遅くなったのだけれど…
我が家のちいさな神棚から新年のご挨拶させてくださいね
新年あけましておめでとうございます
あたらしい年があけました
笑顔も涙も喜びも悲しみもしっかり受け止められる
広い心を持つことができますように。
世界中の人たちと一緒に笑顔が一つでも増えますように

6日に札幌ファクトリーで佐藤勝彦展が梅鳳堂であり
このお地蔵さんとお話していたら
次女のanzuが誕生日プレゼントしてくれましたありがとう
佐藤勝彦氏の絵はあたしの大好きな赤い色をたくさん使っている作家さんなのです。
赤い富士山は見事です
2014年新しいお地蔵さんが仲間入りしてくれました
札幌ファクトリー

サプライズ♪
札幌ファクトリーのレンガ館に
色とりどりの羊毛がたくさんありました ブリコレール
それからサプライズの花火のケーキ
お婿さんからシルバーの誕生石の入ったペンダント貰いました
孫ちびちん達のオメデト~コールで
でました
ほんとうにありがとう
電話やメールやlineでおめでとうをもらいました。
ほんとうに感謝です
サプライズ ?それでも…チクチク。
そんな羊毛でたくさんお人形をチクチクしたいのですが…
実は…去年の11月くらいから
腱鞘炎で親指がボキボキ
一度ステロイドの注射を打ったのですが
昨日腱鞘炎切開術を受けました
指は腫れてチクチク痛いけど
中指と人差し指でニードル指しを
チクチクしてしまいました
でもやっぱり…痛くなってやめました

健康が一番
ここに遊びに来てくださるみなさんも
お体を大事にされてくださいねsozai
今年もよろしくおねがいいたします


別窓 | 最近の事♪ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
