**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
甘~い一日♪
2014-02-13 Thu 10:52
sozai
昨日はあま~い一日でした
一人でぶらっとチョコレートファクトリーin石谷製菓に
ゆきました
チョコレートファクトリー 綺麗なあめちゃん
ここはメルヘンでファンタジック
心もほっこりするな~
白い恋人が有名なところです
星野珈琲店
夕方はrieとずぅぅっと気になっていた。
スフレを食べに
星野珈琲店に行ってきました
星野珈琲店in付古
ふわっふわなスフレパンケーキ
キャラメルりんごはシナモンがきいてて好きな味
スフレドリアとビーフシチューセットはシェアしようねって
言いながら話に夢中になって写真~と気が付いた時は
ほとんどありませんでした
二人によくあるパターン
メニュー
りんごの数……
気にしない美味しかったから
バレンタイン限定
チョコレートファクトリーのバレンタイン限定のあめちゃん
一粒一粒キュート
見ているだけで…しわあせな気分
ここで一人でホワイトチョコレートソフトクリームも食べて
普段は甘いものよりビールとワインなはずのあたしの
究極の甘い一日でした

でもちゃんと星野珈琲店ではビールは頂いたのでしたsozai






別窓 | 最近の事♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
☆天使がそばに…☆
2014-02-09 Sun 15:38
sozai
深夜に誕生しました
angel☆
作っている途中にレースの下にはパニエを作ったら
ふわりとなるかな~とか。。
スカートの継ぎ目には
サテンのリボンをしてあげましょうとか。。
頭にはお花の冠を作くってあげようかなとか。。
いろいろと浮かんでくると
手芸屋さんを行ったり来たり
今札幌は、毎日が氷点下と雪祭りで
道路も混雑
外に出るたびにとっても時間がかかるのです
お友達になるよ♪
お友達も増えてきました
マリアさま。
最近マリアさまや天使の絵本なんかを読んでいて
とても心が癒されていて
そいでもって
天使を作ってみたくなってしまいました
夜中ネットサーフしていたら
お顔の可愛い寺門さんの絵本にでてきそうなマリアさまを見つけました
19世紀の頃のマリアさまらしいです。
とてもちいちゃくてかわゆくて癒されます
pele-meleさん
名古屋なのですね。
行ってみたいです
春が近い。
この鶯もち(期間限定)が出てくると
寒い冬ももう少しの辛抱と思うの
わざわざもって来てくれたrieもそう思っているかな~
rieごちそうさまでした
sozai
うぐいすの形のおめめのあたりに黒ゴマ置いてみようかな~と思ったのだけど
黒ゴマありませんでした
鬼のお菓子♪
鬼の和菓子も美味しく頂きました
ありがとうsozairie











別窓 | 手作りのこと♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
