**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はま~たんのブログ♪ はんなが書くよ~(笑)
2014-03-22 Sat 20:31
取材したよ~♪ sozai3
どうですか~~にてますか~

2月19日妹が産まれました
はんなにはふたりめの妹なんだよ~

まあたんとく~♪
ま~たんは一番下のく~をだきだきしてるよ

3月5日は
ももめ(おばさんのあだなだよ)
ももめの赤ちゃん♪
ももめにはじめて赤ちゃんがうまれたんだよ
ももめはとってもとってもよろこんでたんだよ

うめずかずおがらのおようふくと
たいというおさかなと
おおきなおさけ

赤ちゃんがうまれると
大人はいろんなことするんだね

ひ~たん13日目♪
ひ~たんも10にちもすぎたらおめめをあけたよ
はんなでぶでぶの実を食べる。
あたしは1歳のときはでぶでぶの実をたべて
こんなんだったの~

み~と忍者ごっこ♪
でもね。すぐのいもうと
み~と忍者ごっことおたけびのまいにちで
ゲンキにあそんでいると

取材おわりま~す♪
ちゃんとねこになれるんだよ~
でもだいすきなま~たんは
インフルエンザにかかって出入り禁止なんだ~

では3歳8ヶ月はんなでした~
取材おわりま~す  sozai
  ママのブログ
子供服専門店babegelを下に
リンクしちゃうよ
    ↓
  はんなのママのブログだよ
  みにきてね

  sozai
ま~たん復活まであと3日














別窓 | 最近の事♪ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
