**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生姜三昧~~★
2014-04-06 Sun 22:26
sozai
今日は朝から生姜にまみれてました~
生姜三昧~。
生姜の前にまず
新しいスパイスの封切り
クローブのパッケージに月桂樹の葉
ここ大事
次回使う時なかなかジッパーが重なって開けずらいから
片方湾曲にはさみで切っておくの
とっても便利なんだよ~
ジンジャーエールの素。
んでもって
ジンジャーエールの素作成
この世の妖精みかりんからの伝授 sozai
作るたびに感謝
みかりんの謎カレーの素。
次はこれまた生姜とにんにくとスパイス三昧の
みかりんの謎カレーの下ごしらえ
謎カレーとネーミングしたのは
頭の中がはてなだらけになるほど美味しかったから
みかりん 教えてくれて本当にsozai

花より通信♪ ←みかりんのHPです
おいしいお料理と
おいしい本の紹介と
おいしい音楽の紹介が宝箱に詰まってるところなの
三つですぅぅ。★★★べんぺやの美味しいデニッシュ。
生姜三昧だったので……。
この間食べてめちゃくちゃ美味しかったデニッシュ
べんべやいうパンやさんです
アップルパイ好きには
腰に手をあててくぅぅぅ~と言いたいほど旨し
cinq be ←パンやさん

まだ生姜の匂いがするのは気のせいかな~sozai








別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はるのいぶき ♪
2014-04-03 Thu 12:51
sozai
新芽です
雪の多かった札幌にもはるがきました
春の息吹
こんな新芽を見るとドキドキワクワクしちゃう
のりこえました。。
体の弱い薔薇ちゃんは半分鉢を土の中に埋めてあげて。
毎年無事に冬を越せますようにと祈って
ただただ雪に埋もれた庭をうらめしそうに見ているだけの
冬とさよならの日がきました
内緒の地植え(笑)
実家の母の許可は得ていないけど…
こっそり秋に地植えしちゃったアンジェラ
強行突破できるでしょうか
かわいい。。
初冬に植えたちゅうりっぷsozai
いろいろな色の球根が入っている袋を植えたので
今からすんごいたのしみ
どこに…どんな色のちゅうりっぷが咲くのかな
古本。
この間。
Cherubs Angels of love という画集を古本でgetました
400円+350円の送料。
素敵なおかいもの。
それはそれは
いろいろな画家が描いた天使がいっぱい。
なんてきれいなんだ !
ちょっと古いものだけど
とっても綺麗な天使に毎日逢うことができるんだよ
古本万歳~~sozai












別窓 | 薔薇in sapporo | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
