**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あついです。。
2014-07-08 Tue 21:28
sozai
我が家はエヤコンなんて無く。
今日の地震も地盤が悪いうちだから(笑)
吸収してくれていたのか…
そんなに揺れず。。
この揺れが都心なら交通渋滞がおこるのだろうな。。。
どうか。地球が壊れませんように。
ナスタチューム
ナスタチューム。
食べれるの。
葉も茎も花も。
でも食べたことが無いの。
いつか挑戦したいの。
ちょっぴり辛いというからなおさら挑戦したいの。
でも食べれていない。。
あたしの名前が入っているんだ~
みやびと言うお花は1cm小さな薔薇です
地植え完了~。
シビル
棘とげのシビルも地植え完了~
摘んだお花
少し前の摘んだお花。
これが楽しみなんだけど。
まだまだ修行が足りませぬ
摘んでもこのくらい。さみしい。。
sozai
暑い日がつづくのに……
暑い日にこおてしまいました
買ってしまいました(笑)
薪ストーブ。おなべも4つ載せれるの(笑)
嘘をついちゃよくないね。
とっても重たいけれど…。ミニミニサイズです
rieちんが見つけました
ストーブおそろです
ストーブおそろって何よ(爆笑)



こんな暑い夜に聞きたくなる曲。
サマータイムを聞く。

サマータイム。。
herbie mann。。。sozai真夏の日にぐっすり眠れますように…。








別窓 | 最近の事♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
