**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2014♪ 札幌オータムフェスト♪
2014-09-28 Sun 11:54
sozai
行ってきました
ずぅぅっと気になっていたけれど初めてのオータムフェスト
秋晴れあっぱれの金曜日
行ってきました~♪ うに~♪
うにとビール
一個750円ジョッキ一杯550円
牡蠣♪ 竹鶴17年♪
牡蠣とビール
3個で1000円ジョッキ一杯550円
竹鶴MUSEUM BARのブースがあって
竹鶴17年物をロックでいただきました
ロック一杯700円旨し
牡蠣は2箇所で頂いたんだけれど…。
厚岸漁業部 祐一郎商店のがぷりっぷりで美味しかったな~
厚岸漁業部 祐一郎商店 札幌店
↑札幌にいらした時にはぜひ
竹鶴さんも月曜からのNHKの連ドラが始まるようです
80周年になるんだな~~
NIKKA WHISKY
今日のお花~♪
もう…お庭のつぼみを見ると
あと一回摘んだら今年はおしまい
そろそろ冬支度sozai








別窓 | 最近の事♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
バジルの収穫~♪
2014-09-17 Wed 12:59
sozai
収穫~♪
札幌の日曜日は気持ちのいい秋晴れでした
3度目最後のバジルを収穫しました
我が家のジェノバソースは
松の実の変わりにアーモンドを砕いて香ばしく乾煎りしてから
たくさん入れます
主食~♪
最近の主食です。
固めの北上という小さなりんごも出回ってきました。
オレンジマーマレードとジェノバソースをチーズの上に乗せて食べます
旨し
もちろん夜はワインも一緒にいただきます
moon water
9日のsuper moon の夜 青い瓶にお水を入れて
10日のお昼までお外においてお月様のパワーをいただきました
ちょっと心が弱ったとき…
ちょっと怪我をしちゃったとき…
ちょっと心細くなったとき…
シュッとひと吹き moon water に助けていただくの
sozai
感謝sozai
sozai





別窓 | 最近の事♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
super moon ♪
2014-09-05 Fri 20:52
sozai
9月9日
am10:38うお座。
だから。8日の夜もきっときれいな満月。
今年は3度目のsuper moom 。
願い事は決めたんだ
心に決めて一歩前に進む。
進んだ気持ちじゃダメで(笑)

前に進むこと。飛び越えること。
怖がらないで。
一歩前に
自分で決めて
進むこと

それが大事。

わかってるけどなんやかんやのせいにして
留まっていたな~。
ダヤンのカード
前回の8月11日は札幌はお天気が悪くって。
ちらっと雲の隙間から見たおつきさま。
9日はずっと見れるかな。見れるといいな。
こんな年滅多にない。
ダヤンのタロットを出してみる
エンジェルカード
マリディアナ万美子さんと寺門孝之さんの絵のエンジェルカード
愛がたっぷり癒される
お部屋にも光があたるなんてやっぱりキラキラ綺麗
絵が宇野亜喜良さんのカード
あたしの好きな宇野亜喜良さんの絵のタロットカード
今日は
お月さまのこと
自分のこと
しみじみ
見つめた一日でした

我が家の薔薇君とバラちゃん達は。
ってえと…。

あたしと同じで前に進むのを
一日一日馴染んでいる最中
何事も一気にとはいかないもんね
弱弱しいけれど。
今日のシビルくん
今日のシビル。
来年はもうちっとゲンキな花咲かせようぜ~
お月さまに願い事
sozaisozai








別窓 | 最近の事♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
