**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
angelとレムリアの愛と光につつまれて♪
2014-11-11 Tue 20:59
sozai
キラキラの光とsozai 星
ぽかぽかの愛につつまれてsozai pink
毎日がすぎてゆきます。
これからの人生をこう生きてゆきたいと決めたのでしたsozai pink
angel★
angelを手作業で一つ一つ気持ちを込めて作っています。
少しお時間がかかりますがご縁のある方のお手元に届けば幸わせですsozai ハート
babyパッチン留
まだほわほわでまとまらない髪にパッチン留めを
手作業で一つ一つ気持ちを込めて作っています。
ご縁のあるbabyちゃんのお手元に届けば幸わせですsozai ハート

そしてなりたい自分にsozai 虹なるために
まだ準備中ですが愛と光につつまれたレムリアンヒーリングⓇ を
ご縁のある方のお手伝いをするお仕事をしてゆきたいと思っています。
ゆっくりですが予約方法や場所などを報告して行こうと思っています。sozai 星

            angel
               sozai p
         まだ未熟ですがたくさんの方に愛と光が伝わりますように
             2014年11月11日レムリアの新年の日に
                **アンゼリカの方舟**オープン
               sozai p
















別窓 | レムリアンヒーリング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レムリアンヒーリングのこと。はじまりのこと。 | 北の国から ** ++薔薇便り++** | ケルトとレムリアでは一年の始まり♪>>
この記事のコメント
どうも
気に入ってたパッチンとめ、色んな人に褒められて、親子共にニコニコだったのに何処を探しても見当たらなくなっちゃって…(×_×)前と同じパターンで一個発注お願いします☆初めてのお客になれるかな♪
2014-11-17 Mon 02:45 | URL | どうも #-[ 内容変更] | top↑
お金をいただくことになるi-80
初めてのお客さまですi-178
気に入っていただけてとっても嬉しいですi-185
赤ちゃんが痛くないように、すくすく育つように、
心を込めて作りますねi-185
詳細や写真をUPしたいのですけれど…
今PCと格闘中ですi-229
がんばりますi-185
2014-11-18 Tue 12:17 | URL | **masayo** #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
