**レムリアンヒーリングⓇプラクティショナー**アロマテラピー1級**姓名判断鑑定士**
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お化粧してます。
2014-11-21 Fri 23:10
sozai
玉乗りのanje。

去年の今頃チクチクチクチク
作っていたこのお人形

お色直し。

天使や子魔女。サーカスの玉乗りの女の子
ブログで買っていただきたいと思ってるの。
とお話したら。

これ。ほしかったの~と
言ってくださる方がいて
サーカスの玉乗りの女の子
お化粧直しをしています。

これからお箱に入れるのだけれど。

この子をチクチクしていた時は
札幌に久しぶりに来たサーカスを
孫ちびちんと見に行ったことや。
なんて夢のある世界なの~なんて
感動したシルクドソレイユを
思い出しながら作ってたんだよ。
そして。玉は虹色。とってもきれいなの。
色が混ざり合うって素敵
これから。
お箱に入れる前にいっぱいありがとうを言います

今日のangel card。

今日のangel card は虹の天使でした

お話が来たお人形の玉乗りの玉も虹色

虹は最高~sozai

めちゃくちゃしあわせなり~

昨日。お日さまが見えるのに
寒い中小雨が札幌に降りました。
虹を探したけれど…。見えませんでした

でも。いつでも心にはね虹色描いてます~

angel

天使と愛と光のシャワーはいつもみんなと一緒だよ







別窓 | 手作りのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初めてのお人形をお嫁に出した日。 | 北の国から ** ++薔薇便り++** | 可愛いぱっちん留め♪ 心をこめて作っています♪>>
この記事のコメント
お人形売れたんだ!おめでとう。
嬉しいような寂しいような、だね。
これからどんどん皆がお嫁に行くね。
次々産まねば!
2014-11-22 Sat 07:11 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう♪
お人形を作り始めて
ずいぶん時が経ったような…。
あっという間だったような…。
しまいに。
手元に置いておきたくなったりしてね(笑)
同じお人形は作れない自信があったから(笑)

でもようやっと前に進むことができたよ♪

応援してくれてたrie。
ありがとう~。

2014-11-23 Sun 19:41 | URL | **masayo** #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 北の国から ** ++薔薇便り++** |
